パスワード再設定
パスワードを忘れた場合はユーザーネームまたは登録Eメールアドレスを入力してください。パスワード再設定用のリンクをEメールでお送りします。
キャンセル
リセット用のリンクが送信されました
Eメールアドレスが当サイトに登録されていれば、パスワードをリセットする方法が書かれたEメールがあなたに送信されます。 パスワードリセット用のリンクが以下に送信されました:
Eメールを確認して確認用のコードを入力してください:
Eメールが見当たりませんか?
  • Eメールを再送信
  • もう一度見る
閉じる
ご質問がございましたらカスタマーサービスにお問い合わせください
デート、セックス、ホットな出会いを今すぐに
youtin's bar
 
Welcome youtin's bar
There is only a cock here.
タイトル表示 | 友達にお勧めする |
人肌の恋しい季節
投稿日:2018年 11月 25日 4:02 am
最終更新日時:2018年 12月 1日 7:42 pm
830 回の閲覧
札幌に遅すぎる初雪も降った今週。
そんな寒い中の三連休。
エログッツを満載したキャリーバック片手にあのがやってきた(笑)
ちょっとエログッツ多すぎますよ~と並べてみる私
ちゃんとラージサイズも用意してくれている・・・至れり尽くせりである。

移動中からムラムラしていたと言うそのボディーはもうぬちょぬちょで早速、拘束して見る事に、ファンシーグッツっぽい拘束具で疑似拘束、焦らす作戦に・・・そして、パンツをみると、ン?ン?

あれ?毛が無いんですが・・・(^◇^)

そう、パイパン好きの私の為に、一生懸命剃ってきてくれたんです(泣

もう、そこからは、クンニ→〇〇位→クンニ→〇ッ〇→クンニ→騎〇位・・・

もうもうオジサンなのに、寝る間も惜しんで楽しみました~

年末に向けて若いエキスを頂いたので、元気に過ごせそうです\8



0 コメント
京都
投稿日:2018年 3月 20日 10:28 pm
最終更新日時:2021年 3月 25日 4:21 am
887 回の閲覧
ここ最近、京都に仕事に行くとこが多いです。

先週も京都でした。

先々週に行ったホテルが良かったので、また、同じホテルにしましたが、今度は、ハリウッドツインの部屋になりました。

まぁ、どんな部屋になろうが、寝るだけなんですが(笑)

そして、明日は、金沢。
かがやきに乗って行く予定です。

来週は、東京、京都、東京となんとも言えない感じですが、選んだホテルがそこそこにいいはず(笑)

0 コメント
here we go! Let's go to Kyoto.
投稿日:2018年 3月 10日 4:19 pm
最終更新日時:2018年 3月 16日 9:35 pm
957 回の閲覧
here we go! Let's go to Kyoto.

I also went on business trip to Kyoto last week.
It was a very good hotel.

I will stay at the same hotel this week.
It is almost time for the cherry blossoms to look beautiful.

I am very much looking forward to it.



1 コメント
なかなか良いホテル
投稿日:2018年 3月 3日 7:03 am
最終更新日時:2018年 3月 9日 4:07 pm
886 回の閲覧
まぁまぁ、出張の多いこと(笑)

で、先週泊まったホテルが、なかなか素敵でした。その中から写真は1枚だけ

ベットが広い事、部屋も広い事。ここは、角部屋で、2面に天井から床までの窓があり景色は最高でした。これで、ビューバスならいいのですが、残念ながら普通の内側のバスルームでした。
0 コメント
今週のホテル
投稿日:2018年 2月 23日 11:05 pm
最終更新日時:2018年 2月 24日 3:03 pm
899 回の閲覧
今週は、東京、京都、大阪とちょっと疲れましたね(笑)

東京は、スカイツリーが綺麗に見えるホテル。ほど前回と同じ部屋でちょっと面白みなしでした。

で、今日は京都のホテルを紹介!

京都駅からほど近い、ただ周辺は少し静かなエリア。入り口もわかりずらく隠れ家的でよかったです。

ベットルームは写真のように和風テイスト満載のなかなか良いところでした。隣の部屋の音も聞こえないので、楽しんでも大丈夫そう(笑)
0 コメント
品川のホテル (Shinagawa hotels)
投稿日:2018年 2月 9日 3:00 pm
最終更新日時:2018年 2月 15日 6:37 am
955 回の閲覧
品川の誰もが知っているだろうホテル

やっぱり、ちょっと古い感じしますね。
バスルーム系は、ノスタルジーを感じます。
普通のツインもいいけども、最近の流行りはハリウッドツインですかね~

ちなみに、景色を見ながらのパコパコはいいかもしれません。

また、外には出ないけども、露出チックに誰かに見られたいって場合には、窓際が隣のホテルから丸見え(笑)の部屋もあります。見せつけセックスできます(笑)

この先、3週連続で出張は確定、出張はまだまだ続く(笑)

0 コメント
asakusa night
投稿日:2018年 2月 8日 2:29 pm
最終更新日時:2018年 2月 9日 2:42 pm
925 回の閲覧
浅草のホテルです。

ここもなかなか良い感じで、スカイツリーをこの角度で見れるように設計をしたと言うこだわりのホテルです。

もちろん部屋もグッド! スカイツリーが見えるビューバスの部屋もあるようですが、仕事で行っているので、普通の部屋に(笑)

0 コメント
最近、行ったホテル達
投稿日:2018年 2月 2日 8:30 pm
最終更新日時:2018年 3月 21日 12:07 am
969 回の閲覧
エロい話もないので、最近、仕事で泊まったホテルなどを紹介(笑)

因みに、どこの場合も最低、セミダブル~です。

写真は、東京・静岡・金沢のホテル。静岡のホテルは頼みもしないのに、ジュニアスイートにしてくれた(笑) ただ、寝るだけなのに・・・


1 コメント
昨日は京都でした
投稿日:2018年 1月 31日 1:59 pm
最終更新日時:2018年 2月 2日 9:51 pm
1009 回の閲覧
京都~

ここのホテル、駅に近いし、ベットも広い。ベットルームから見えるバスルームもグッド(笑)
2 コメント
これは面白い
投稿日:2015年 5月 1日 11:24 pm
最終更新日時:2015年 12月 25日 7:06 am
2474 回の閲覧

こんにちは

人は見た目が重要!!って事ではないのですが、第一印象で結構変わってくると思います。

よく写真と実物と年齢がマッチしないって事もあると思いますが、このサイトで写真から年齢を

計ってもらうと参考になるかも?!

でも、写真からの年齢自体が不審ってのもありますけども・・・

http://AdultFriendFinder.com#
0 コメント
ストレスなのか?快感なのか?
投稿日:2015年 4月 25日 6:08 pm
最終更新日時:2015年 4月 28日 2:46 pm
2518 回の閲覧

こんにちわ。

冬眠から起きたように、最近出没回数の多い、ゆーちんです。

明るい時間帯に、Webcam公開の回数が増えてます(笑) 
・仕事の前の朝のひととき
・休日のお昼に
・平日の深夜
など、見かけたらチャットで呼んでもらえると嬉しい。

おもに下半身を見せながらのチャットですが、ここではそれが成立して何とも不思議な感じです。
また、それを見て、旅行の際に会いたいなんて嬉しいオファーもいただいております。
地元での活動はしてなかったのですが、今年?から少し活動しようとか思ってます。

世間一般では、『下半身露出』で御用になってる人も多く、そんな人の動機が、ストレスが溜まってっと言うのをよく目にします。そう考えると、ストレスたまってるのかなぁ~??

おじさんでもいい人~チャット、メール、お手合わせ、その他いろいろ できます。

contact me.
0 コメント
意味のない普通メンバーの日々
投稿日:2014年 10月 25日 6:59 pm
最終更新日時:2016年 5月 21日 4:23 pm
3263 回の閲覧

トレーニング動画公開(笑)

勃起状態の維持もそうなんですが、周辺筋力アップで500mlペットボトルの上下運動をやってます。

トレーニングと言うよりは、珍芸ですね。
因みに芸を披露する際は、木桶ですが、ペットボトルよりも軽いんで、飛ばしちゃってキャーキャーいわれると事あります(笑)

さて、今日もトレーニングするかね。。。
0 コメント
最近のエロエロ:D
投稿日:2014年 10月 12日 8:41 pm
最終更新日時:2014年 10月 25日 6:50 pm
3539 回の閲覧

私は何にでも臆する事なくチャレンジする。それが私のエロに対する基本姿勢。
若いセックスフレンドとの、最近の行為は、なかなか刺激的です。お互いにやりたい事をリクエストして、やってます。
セフレは、私のCOCKをあちこちに見せたがってます(笑) 

その一部
 ・コスプレ妄想プレイ
 ・野外全裸放尿~
 ・24時間耐久エロ行為。24時間でお互いが何回絶頂するか?
 ・セックスフレンドの友人参加の4P。女性3人と私です。

 ・女性会に、CFMNで参加
 ・CFMNの写真撮影会にモデルで参加

そして、日々毎日、Cockのトレーニングをしています。勃起力を維持してます(笑)

 
I challenge without any hesitation to anything. It is the basic attitude toward erotic me.
With young sex friend, Acts of recent, is quite exciting. By requesting that you want to do to each other, we are doing.
It wants to show around the COCK my Saffle is, (lol)

The part
Costume delusion Sex Play
Outdoor nude Pissing
24-hour endurance erotic act. Each other how many times hight in 24 hours?
4P friend participation of sex friend. It is me and three women.

female meetings, Join in CFMN
Join in the model photography meeting CFMN 
Cocks strength training every day.
0 コメント

このブログへのリンクを使用したい場合は、(youtin2008)文章内に[blog youtin2008]を挿入して下さい。

  youtin2008 54男
54 男
11 ツ個 2018
        1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 
13
 
14
 
15
 
16
 
17
 
18
 
19
 
20
 
21
 
22
 
23
 
24
 
25
1
26
 
27
 
28
 
29
 
30
 
 

最近閲覧したメンバー

閲覧者 年齢 性別 日付

他のメンバーからの最新コメント

投稿 投稿者 掲載日
最近、行ったホテル達 (2)yyaoyy
2018年 2月 5日 3:55 am
昨日は京都でした (2)lonelymiddleage
2018年 1月 31日 3:44 pm
本当にエロい事・・・ (2)yyaoyy
2014年 9月 12日 10:12 pm